So-net無料ブログ作成
検索選択

人気の髪型盛りヘア│簡単な髪の盛り方 [モテる髪型]

ゆるカワとかゆるエロファッション、メイクにぴったり来るヘアスタイルが盛りヘア。もともとキャバ嬢のお姉様から流行が始まった髪型のようです。夜会巻きや巻き髪をもっとゴージャスにヘアアレンジしているのが盛りヘア。「お姉ぇ」の代表的な髪型のひとつが盛りヘアです。盛りヘアはドレスだけでなく、ロコネイルなど最新ファッションとも相性がピッタリよさそうですね。

盛りヘアーが、すべての世代の人たちに人気かどうかはさておき、今流行の盛りヘアー。姉ギャル達が、今年絶対挑戦したい超目立ちヘアーであることは間違いないみたいです。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

インターネットで調べてみたら、
盛りヘアに必要なアイテムは、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーター。コテでてっぺんをカールさせて、ふわゆる感のある盛りヘアにします。地毛でボリュームが足らないときはヘアピースやウィッグも便利ですよ。盛りヘアーのコツは3つ。ひとつは、トップの巻きで大きくみせること(小顔効果有り)。ふたつめは輪郭や顔型のバランスを取りながら盛りヘアを作る点。三つ目は、盛りヘアーをキープさせるために強力なワックスやスタイリング剤を使うことです。

バングスは厚めっぽく決めた方がキュートでカッコイイですよ。ショートやクラシカルボブなんかのヘアアレンジでもこのテクニックは使えそうですね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたに役立つヴィジュアル系 メイク 方法、流行の髪型、INTERPLANET、前髪 カット 仕方、などの情報であればうれしいです。
30代・アラサーのへアスタイルとメイク講座 / 春のへアスタイルとメイクのテクニック / 着物のへアスタイルとメイク術 / モテる女性のへアスタイルとメイクテクニック / かわいいのへアスタイルとメイク /

人気の髪型盛りヘア│簡単な髪の盛り方 [モテる髪型]

ゆるカワとかゆるエロファッション、メイクにぴったり来るヘアスタイルが盛りヘア。もともとキャバ嬢のお姉様から流行が始まった髪型のようです。夜会巻きや巻き髪をもっとゴージャスにヘアアレンジしているのが盛りヘア。「お姉ぇ」の代表的な髪型のひとつが盛りヘアです。盛りヘアはドレスだけでなく、ロコネイルなど最新ファッションとも相性がピッタリよさそうですね。

盛りヘアーが、すべての世代の人たちに人気かどうかはさておき、今流行の盛りヘアー。姉ギャル達が、今年絶対挑戦したい超目立ちヘアーであることは間違いないみたいです。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

インターネットで調べてみたら、
盛りヘアに必要なアイテムは、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーター。コテでてっぺんをカールさせて、ふわゆる感のある盛りヘアにします。地毛でボリュームが足らないときはヘアピースやウィッグも便利ですよ。盛りヘアーのコツは3つ。ひとつは、トップの巻きで大きくみせること(小顔効果有り)。ふたつめは輪郭や顔型のバランスを取りながら盛りヘアを作る点。三つ目は、盛りヘアーをキープさせるために強力なワックスやスタイリング剤を使うことです。

バングスは厚めっぽく決めた方がキュートでカッコイイですよ。ショートやクラシカルボブなんかのヘアアレンジでもこのテクニックは使えそうですね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。